これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ >  

だいぶん、サボってました

2017 - 01/19 [Thu] - 09:22

1月に入り、ブログの更新をさぼってました

体調不良から仕事が忙しかったのも、原因で

更新が出来てませんでした。

何時もの通り、ボチボチと更新しますね

これに懲りずづと、のぞいて下さいね


あけましておめでとうございます

2017 - 01/01 [Sun] - 00:00

皆様 明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

私事ですが、キックベースボールの協会を立ち上げました。

ブログにリンクさせておりますので、のぞいて下さい。

今年一年頑張って参りますので

ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します

2016年カウントダウン

2016 - 12/26 [Mon] - 08:07

さー

2016年もあと六日

カウントダウンに

今年一年ブログに足を運んで頂いた、皆様有り難う御座いました。

新しい年を迎える為には、体調管理を

では、皆様の健康を祈って万歳三唱を

万歳

バンザイ

ばんざい

良い年をお迎えください。

出稼ぎです。

2016 - 12/13 [Tue] - 10:08

日曜日から水曜日まで、金沢で仕事で

水曜日移動の福井です。

土曜日まで頑張って出稼ぎで、御座います。

日曜日は、助っ人審判で港区に行って来ます。

またまたお久しぶり

2016 - 12/07 [Wed] - 11:49

ホンマにお久しぶりです。

サボり過ぎました。

頑固親父の家庭で、色々有りまして

サボっておりました。

又 ぼちぼちアップしていきます。

宜しくお願い致します。

反省会と暴年会

2016 - 11/21 [Mon] - 12:05

先日 鶴見区で行われた。

頑固親父秋季大会の反省会&暴年会を開催

総勢24名新地で天ぷら

堪能致しました。

内容は、良く覚えてません(笑)


楽しく遊べた

2016 - 10/31 [Mon] - 12:06

10月30日は良く遊びました。

旭区の大会を見学に

着いてから、皆さんにご挨拶をして

先日の大会を楽しかったと言って下さる

保護者の方とお話をさせて頂き

此方こそ、楽しくさせて頂きましたと

次回の大会も、呼んで下さいねと

色々お声を掛けて下さる保護者の皆様に感謝です。

これからも、精進して参ります。

ご協力お願い致します。

« | HOME |  »

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード