これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > 雑談  

やばいぞ

2016 - 08/09 [Tue] - 08:01

ホンマにやばい

8/8の月曜日から持病の腰痛が

発生

めちゃくちゃ、遺体ピリピリする

腰に湿布を貼って、仕事してますけど

痛いまま、整骨院でも行って

揉みほぐして貰いますかね

京都は暑いよ

2016 - 07/15 [Fri] - 12:37

月曜日から京都で仕事で、本日最終日

大雨とムシムシと暑さに参りました。

来週からは、難波で夜勤です。

何とか頑張ります。

疲れが

2016 - 07/11 [Mon] - 04:00

最近 疲れが取れない

毎年だが、年齢と共に回復力が悪くなって来てる

何か、良い手立ては無いものかな

食事・サプリメント・その他、色々

何か有れば、メッセージ下さい。

宜しくお願い致します。

久しぶりに土曜日・日曜日

2016 - 07/07 [Thu] - 13:52

久しぶりに土曜日・日曜日はお仕事お休みです。

何時もならお世話に成っている、チームの遠征に着いて行くんですが

何せ相性の悪い所での、練習試合で頑固親父は行けません

前までは、フレンドリーにお邪魔してたんですけど

チットした、ルールの件で東淀川区とは、違うと

叱られたんで、このグランドにお邪魔する事は無いですよね

又 申し訳ないんですが、大会にも声は掛けないと思います。

頑固親父はこのチームの事は凄く、良い感じで思っていたんですが

有る コーチの方は頑固親父との考えの違いで

前にも、書き込んだんですがルール上の考え方の違い

でも、前から此の区では嫌われてましたからね。

念押しで、ここに宣言します。

頑固親父が関わる大会には呼びません。





※だから、俺 嫌われるんですよね

自分でキリ番

2016 - 06/14 [Tue] - 07:51

自分でキリ番70000番ゲット

笑かしますね

自分で70000番開いてしまいました。

これからも、皆さん宜しくお願い致します。

一言多いぞ

2016 - 04/28 [Thu] - 11:12

またまた、気分の悪い事をしてしまった。

歳をとると、体が動かない分

お口が、良く動く(ごめんちゃい)

頑固親父の一言で、嫌な思いをさせてる事が最近多くなってきている

これからは、注意して行きますので、ご勘弁ください。

何時の間にやら

2016 - 04/28 [Thu] - 11:08

いつの間にか訪問して頂いた。

方々が68.996回

本当に感謝です。

何時まで続くか、分りませんが

頑張りますので、宜しくお願い致します。

70.000回閲覧目指して

頑張ります。

« | HOME |  »

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード