これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > お疲れ様  

お疲れ様

2011 - 03/17 [Thu] - 17:13

卒業おめでとう御座います

ふきえ・かいり・なつほ
もも・つぐみ・まみ


君達との一番の思いでは

7月に行われた好文杯での準優勝

前日からの雨で開催されるか心配だったけど

何とか晴れて試合が開催され、初出場で楽しく出来て

メダルまで頂いたのが一番の思い出で

本当は頑固親父は前日からご飯が食べれないぐらい

緊張してたんですよ。






これからも色々あると思いますが、この時の事を思い出して

頑張って下さいね。



v-237今までありがとうございましタ(^_^)v
たのしかったデスe-282
本当にありがとうがざいましたe-463
ウチわぁ久保さんとのe-415e-415e-415
大切な思い出を、絶対にv-218
忘れませんe-442
お世話になりましたe-266e-266

桃太郎 さん

コメントありがとうございます
思い出でですか、これからもっともっと思い出が出来ますよ
何時もガミガミうるさかったと思います
でも何かを感じてくれたら嬉しいです
これからは中学生になりますが頑張って下さいね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/865-52bd1cf3

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード