これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > 雑談 > 第1回頑固親父杯ソフトボール大会  

第1回頑固親父杯ソフトボール大会

2011 - 01/31 [Mon] - 05:46

第1回頑固親父杯ソフトボール大会1月30日(日曜日)に開催した

昨年に和(なごみ)ソフトボール監督から親父に大会を親父の名前で

開催してくれと、お言葉を頂き開催する事に

参加チームは

淀川区   塚本連合子供会

鶴見区   茨田南連合子供会

旭 区   大宮連合子供会

福島区   海老江西連合子供会

東淀川区  大道南連合子供会
      豊里連合子供会
      和(なごみ)A/B
             8チームで対戦

天気は良かったのだが、寒かった

でも 子供達の熱気でグラウンドは暑い

決勝戦は塚本さん大道南さんの戦い

0対0でタイブレーカーで決める事に

本当に凄くいい試合で観ていて涙が出るくらい

接戦で塚本さんが第1回頑固親父杯を手にしました


優 勝  塚本連合子供会

準優勝  大道南連合子供会

おめでとうございました。

これからも井高野和(なごみ)をよろしくお付き合い下さい。

 

御苦労様でした

昨日は極寒の中、早朝より「第1回頑固親父杯」開催につき
大会運営、準備、後片付けまでいろいろとお世話に成りましたm(__)m
並びに和の関係者様にも大変お世話になり、本当に有難う御座いました。
結果は栄えある第1回大会に優勝し名前を残す事が出来て、
監督はじめ、コーチ、保護者、選手一同大変喜んでいると思います。
ソフトの時はいち保護者として子供を見ていますので
自分自身本当に嬉しいにつきます(^^♪
我が息子は残り僅かですが、今後共に『塚本ソフト』も!宜しくお願い致します


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は寒い中、有難うございました。
大会を開催すると、何時も塚本さんにお土産を
持って帰って貰っている様な気がします。
今度は和(なごみ)がもらえるように頑張ると思います。
これからも和(なごみ)キック・ソフトと宜しくお願い致します







PS いつでもOKですよ

ありがとうございました

頑固親父さん
昨日 寒空の中
設営・運営・撤収まですべて任せっきりで・・・

年明けそうそうキック・ソフト共に
大会参加させて頂きありがとうございました!

力不足ではありますが 今後も茨田南を宜しくお願いします

大会開催にあたり 薮内会長様 スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!

オール茨田南 豊田 様

こちらこそ 寒い中一日有難うございました。
キック・ソフトと交流お願い致します。

本当に有難うございました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/820-d155d8ec

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード