これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > お 礼&感 謝  

お 礼&感 謝

2011 - 01/17 [Mon] - 08:17

1月16日(日曜日)第1回なごみ杯が開催された

井高野和(なごみ)を含む9チームで開催

朝早くから、各チームの監督さんにご挨拶を

頑固親父はこの日は審判、雑用の担当

本当に寒い中、子供達は元気に素晴らしいプレーを

お昼には、保護者の皆さんの協力で豚汁を振舞って頂き

大変美味しく頂きました (ごちそうさまです)

ご参加頂きました。各チーム指導者・保護者の皆様

本当に寒い中有難うございました。


成 績

優 勝   茨田南連合子ども会
準優勝   高殿南チルドレン
三 位   塚本子供会
四 位   海老江西子ども会


昨日は大変お疲れ様でした。
まさかの監督不在で、子供たちよりもテンパってたもので到らない点 多々あったと思います。大変失礼いたしました

和関係者の方々、保護者の皆様によろしくお伝え下さい。

本当にありがとうございました

頑固親父 様

昨日はありがとうございました。

また、たいへんお疲れ様でした。

あさのお出迎えから、帰りのお見送りまで本当に頭がさがります。

これからも仲良くさせてくださいね!

豚汁もすごくおいしかったです。

『豚汁委員会』のお母様方へも宜しくお伝え下さい。

では・・・。

大道南 ちっちゃいおばちゃん 様

当日は子供さんの行事も会ったのに
本当に有難うございました

又親父からの無理なお願いも
本当に申し訳なく思っております。

保護者の皆様にも親父が頭をペコリと
下げていたとお伝え下さいね

これからも、和(なごみ)キックの事を
宜しくお願い致します

家元 様

こちらこそ、寒い中の参加有難うございます

豚汁、美味しかったですか和(なごみ)保護者の皆さんが
そう言って頂けると喜びます。

これからも、井高野和(なごみ)を宜しくお願い致します

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/805-18f98019

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード