これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > めっちゃ感謝  

めっちゃ感謝

2010 - 11/29 [Mon] - 05:53

11月28日(日曜日)は頑固親父にとって

記念すべき一日になった

先月に大和田ドリーム杯に参加出来るとOKを

頂き、コツコツと準備をして昨日28日にはじめての大会
【前に正式な大会に参加したのは和(なごみ)で】

今回はちびっこ連合で参加させて頂きました

大道南さんのちびっ子 5名
小松さんのちびっ子  4名
塚本さんのちびっ子  6名

精鋭達を出向させて頂き試合にのぞみました

目標は

① 楽しくキックベースをする
② スリーアウトをとる
③ 一点をとる
④ 大きな声で声援を


朝一番でキャプテンを決める

キャプテンをしたい人、手を上げてもらい(4人)がいた

じゃんけんで決定 塚本のちびっ子に

朝の挨拶も完璧にこなしちびっ子達(本人もちびっ子だが)を纏めてくれました

もしかすると大会新記録を作ったかも

3試合 合計失点 75点

大会要項に得失点が有る為????何点交代が無い為

スリーアウト捕らないとチェンジにならない


さー第1関門のスリーアウトを目標に、何とかチェンジに

一試合は無得点でコールドゲーム

2試合目は第二関門の1点を捕る

これも奇跡が起こり2点ゲット(涙が)

第3試合は皆で楽しくを全員参加で

試合を終らす。

凄く楽しかった。相手をして頂いたチームの皆様

応援をして頂いた保護者の皆様

本当に有難うございました

朝の挨拶ちゃんと出来ました
大和田ブログ1

ちびっ子連合 精鋭たち
大和田ブログ2

この日の優秀選手 
大和田ブログ3

PS・BBちゃん9試合の審判ご苦労様でした。
大和田ドリーム杯 決勝審判までお疲れ様でした
頑固親父も5試合と決勝審判
小松の総監督もかなりの試合数と決勝審判
何と東淀川の審判で三人も大会の決勝に





最後に成りましたがちびっ子連合で参加を許可頂きました
大和田ドリーム杯 関係者の皆様本当に有難うございました
もし宜しければ、来年もちびっ子連合を宜しくお願い致します


頑固親父 

大和田ドリーム杯お疲れ様でした

見に行けなかったのが残念でなりませんでしたが、帰って来た子供達が記録に残る点数を取られた事よりも最後に親父さんも入っての試合で勝った事を自慢気に話ししてくれました。

正直なとこ親父さんの迫力にベソかいて帰って来るかと思っていたのですが…

子供達に楽しい体験をさせて頂き本当にありがとうございました

大道南 ちっちゃいおばちゃん 様

子供達は楽しそうでしたが、良かったです。
親父はそれだけで十分です。
勝敗より体験&雰囲気を楽しんでくれたら
子供達をほめて上げて下さいね
今度は皆で楽しみましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

一日、小松のちびっ子たちがお世話になりました。

N監督の話によると、いつも大人しい4年生が
とてもがんばっていたとの事。
お姉ちゃんとして、きばっていたのでしょうか。

試験中にもかかわらず、引率してくれた
頑固娘さんにも感謝です。

また、どこかで実現できたらいいですね!

pine 様

何時も有難うございます
大事なオチビちゃんを出向有難うございました

これからも、こんなキカイ増えたら良いですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/754-bee3f2c7

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード