これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 大阪北ブロック大会  

大阪北ブロック大会

2010 - 11/22 [Mon] - 04:48

昨日11/21(日)は大阪北ブロック大会

東淀川区代表の大道南さん小松さんを応援しに

福島区の下福島公園に朝から向かう

着いて大道南さん小松さんにご挨拶両チームとも

アップを始めるので、側で見守る

第1試合で大道南さんが淀川区の新東三国さんとの対戦で勝利

次の試合は開催地域の海老江東さん今日の海老江東さんは

非常に気合が入っていて、乗っている

大道南さんは惜しくも敗れ三位に

決勝戦は福島区の海老江東さん都島区の西都島さん

凄く良い試合で都島さんの勝利

当日 お世話頂きました。福島区関係者の皆様有難うございました


おはようございます。
昨日は応援 又審判まで快くお手伝い頂きありがとうございました
まだまだ、実力があるのに出しきれない子供達ですがこれからも見守ってやって下さい。
又日曜日 チビ達の事よろしくお願いします。


追伸
昨日ダイビングキャッチでベソかいてたレフトのRは今朝、元気に登校してました。ご心配お掛けしました

大道南 ちっちゃいおばちゃん 様

そうですか、元気に登校しましたかv-7
大道南の子供達は本当に良い経験をしてますね

子供達に色々な経験をさせてあげたいですね

ありがとうございました。

昨日はご声援ありがとうございました。
自分はチームのことで手一杯になってしまって、なかなか他チームの方々と交流が持てず、自然と周りに人が集まる頑固親父さんやBコーチのお人柄を拝見し、まだまだ自分はだめだなぁと反省しきりです。

快く審判を引き受けていただいたことや、温かく選手たちを見守ってくれたことに本当に感謝です。 ありがとうございます。
またこれからもよろしくお願い致します。

海東監督S 様

こちらこそ押しかけ審判をさせて抱きました
ヤッバリ緊張した、試合は最高です


これからも、色々お誘いください。

潤優勝おめでとうございます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/746-cdb0ca70

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード