これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 東淀川キックベースボール秋季大会  

東淀川キックベースボール秋季大会

2010 - 11/08 [Mon] - 04:51

東淀川キックベースボール秋季大会が7日(日)に

無事開催された。当時少し天気の方も気になったが大丈夫だった

参加して頂いたチームの皆様 本当に有難うございました。


優 勝  塚本連合子供会

準優勝  大道南KBC

三 位  井高野 和(なごみ)

三 位  豊新連合子供会


当日 お手伝い頂きました、各連合子供会の皆様
本当に有難うございました。



おはようございます。
昨日は早朝から大変お疲れ様でした

28日も、うちのおチビ達がお世話かけると思いますがよろしくお願いします

有難う御座いました

お早う御座います m(__)m
昨日は1日本当にお世話に成りました。
先日の『全大阪秋季大会』の悪夢を抱えながらの大会
当初はどうなる事かと…
ただ子供達ってのは(特に女の子)は本当に
不思議なもので先日とは打って変わっての集中力!!
大人がびっくりする位です(^_^メ)
決勝戦は完全アウェー(数年前のサッカーアジア大会の日中戦みたい)
内容は痺れる試合でした。
本当に塚本っ子の土俵際での粘りを見せて貰ったし、
大南さんの底力も存分に見せて貰ったので
良い決勝戦だったと思います(^^♪
これからもお互いに切磋琢磨して頑張って行きましょう!!
最後に東淀川区の全チームの従事者、保護者の皆さん
朝早くからの大会運営、グランド設営から片付け、駐車場の案内等全ての面で
いろいろと有難う御座いましたm(__)m
これからも『塚本連合子供会』を宜しくお願い致します。

大道南ちっちゃいおばちゃん 様

何時もこちらこそ有難うございます。
28日(日)大事なちびっ子達をお預かりいたします。
楽しいキックベースボールをしてきます。

塚本キック Kパパ 様

優勝おめでとうございます。


のどかチャンはかなりのプレッシャーが掛ってたのでは
頑固親父の顔お見るなり、話しかけてきましたから
普段は挨拶だけですが

もしかすると28日(日)に大和田さんでちびっ子を借りるかも
その時はヨロシクデス

お疲れさまでした

昨日は大変お疲れさまでした。決勝の試合は凄かったですね!
なんか僕自身、塚本さんの逆転劇、そして試合終了、子供たちの涙!!
うるうるきてしまいました・・・感動しました!

本心を言えば、自分のチームの試合でうるうるとしたいものです。

反省会ではいつもの二等兵に戻りましたのでご報告しときます。

二等兵 様

何時もお疲れ様です。
そうですね親父が小学校に帰ってきたときには最終回でした
中学校のグラウンド整備してからでしたから
でも何時も感動させてくれますね。
子供達は又夜の反省会ご苦労様でした
頑固親父は早朝出勤のため一足お先に帰りましたが
小松の総監督・監督母をいじって遊んだのでは

今年もあと少しですが、頑張ってお互い頑張って行きましょう

お世話になりました。

昨日はありがとうございました。
それぞれの試合はもちろんですが、色んなチームの方々と交流を持てた事も大変有り難かったです。私どものように予選リーグで敗退してもチーム内のMVPの表彰で、頑張った子どもに金メダルを与えて下さったことがどれほど今後の励みになったか心から感謝しています。

頑固親父さんをはじめ、大会関係者の皆様には大変お世話になりありがとうございました。また次回もお声かけ頂きますようよろしくお願い致します。
ところで背中の具合は大丈夫ですか?お大事に。

海東監督S 様

東淀川交流委員会キックベースボール秋季大会に
参加頂きまして、有難うございます
次回は卒業記念大会が御座いますので
ぜひ参加頂きます様 お願い致します

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/734-ed91d8a5

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード