これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > 雑談 > ご苦労様です  

ご苦労様です

2010 - 10/22 [Fri] - 08:41

木曜日のソフトボールの練習に

キックのちびっ子が練習に来てくれました。

何と一番に来てくれたのは【ゆう】本当にグランドに1番
二番は【ひじり】
三番は【ゆうか】

【本当にキックの子供達は集合時間より早く来てくれる】

おっちゃんは自慢出来る

日曜日にソフトの練習試合のときに

木曜日も練習が有るから用事が無ければ参加してくださいと

言ったら三人も来てくれました。

日曜日もキックの子供に何かあったら嫌なので、一緒に

ソフトを楽しみ木曜日も怪我でもしたら嫌なので仕事をさぼって

見守りでした。 

ひじりはオデコにホールがアタリ心配したけど

泣かなかった、よく頑張ったね


土曜日はキックの練習が終わってからちびっ子達は

ソフトの方に行きますので忘れないで下さいね。
24日の試合の件で、ソフト監督からお話がありますので



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/716-4ee2ed4a

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード