これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 祝日 練習試合  

祝日 練習試合

2010 - 10/12 [Tue] - 05:51

11日祝日に初めて西淀川区の大和田さんにお邪魔した

塚本さんが来られていてお昼から海老江西さんが来られた

頑固親父の何時もの勝手なお願いでちびっ子軍団も

試合をして頂いた。



一塁審判をしていたら、いつもの人が

何と大道南のF監督が一人で遊びに来られた。

たまにはノンビリとキックは

でも頑固親父と一緒に他のチームの試合で

指示を頑固親父は何時もの通り大きな声で~~怒鳴り

大道南F監督が優しく指導&指示を

本当に面白かったですね

【実は大和田さんのちびっ子チームがBコートで試合を
していたので、Aコートで大和田さん待ちだったので勝手に試合進めてしまいました】


これからも、お付き合いお願い致します。


大和田キックベースボルの指導者・保護者の皆様
本当に有難うございました

お疲れさまでした

11日は1日お疲れさまでしたm(__)m
塚本ちびっ子軍団が若干少なかったので
非常に残念でしたが、参加した2年、3年、4年共に
楽しんでたと思います。更には大和田さんの中に
入れて貰った4年生2人共に普段とは違う
“大南のF監督様”“頑固親父様”と指導して頂き
新鮮だったと思います。“有難う御座いました”
来月は『東淀川区秋季大会』はまたお世話に成ります。
(23日はソフトが一足先にお世話に成りますが…)
またいつでも“ちびっ子軍団”の乱入お待ちしています(^_^)v

この場をお借りして
大和田キックの指導者、保護者の皆様
いろいろとお世話に成りましたm(__)m
また塚本にも来て下さい\(^o^)/


ありがとうございました。

お世話になりありがとうございました。

用事の為先に帰らせて頂きました。
ご挨拶も出来ず申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。

塚本モモパパ 様

初めてのコメント有難うございます。
こちらこそ、何時も塚本さんに助けて頂いてます
これからも宜しくお願い致します。

塚本キック Kパパ 様

最近 Kパパの采配でボコボコにされているような気がする
さすがに塚本さんは強いですね
小さいうちから、頑固親父のプレッシャーを無視するし
監督の方が怖いから

必ず ちびっ子軍団でお邪魔します。

お疲れ様でした(^^)v

頑固親父殿
先日はお疲れ様でした。v-410
雨のせいで、練習予定が全て飛んでしまいました。v-393
プチツーリング? に出掛けた所
井高野っ子のユニフォーム姿を見つけ、
思わず引き返して、グラウンドに入り込みました。v-411

それにしても自分のチームでなければ気が楽ですね~v-407

二人でチームを率いたらどんなチームが出来るんでしょう??

ちょっと、面白そうでしたね!v-410

大道南管理人 F 様

プチツーリングですか
そうですね大道南の6年生和(なごみ)六年生で
違う地域の大会でもエントリーしますか


本当に出たら面白いでしょうね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/702-4b6d092e

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード