これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > 雑談 > 行って来たよ  

行って来たよ

2010 - 10/05 [Tue] - 15:42

本日10/5に、行って来たよ

大道南ちっちゃいおばちゃんの働いているお店に

お昼のランチ

旭区高殿 国道一号線沿い・大正銀行の道を挟んで直ぐ
牛笑ブログ1

お昼のランチ【焼肉定食・食後のコヒー付】
牛笑ブログ3jpg
わがままを言えば漬物はキムチが良かったかな

別メニューで冷麺を注文
牛笑ブログ4

肝心な事を聞くのを忘れてました。
頑固親父のブログを観たといった方にソフトドリンクを
一杯サービスをお願いするの
【連絡が有りました。】

やったー頑固親父のブログを観たと言って下さい
ソフトドリンク(一杯)サービスしてくれるそうです。
感謝です。


耳寄り情報 

電話でPM5:00までに予約すると
10%OFFに

電 話 06-6951-2985
             ニクヤコ 

お忙しいところわざわざご来店いただきありがとうございました
もちろん“親父さんのブログを見た”の一言でお一人様ワンドリンクサービスさせていただきます

その都度、親父さんにもサービスさせて頂きます

本当にありがとうございました

おはようございます!
焼肉定食と冷麺たべたのですか?
すごい食欲ですね!!!駐車場はあるのですか?

二等兵も一度訪れてきます。

二等兵 殿

駐車場は無かったと思います。
頑固親父は道路沿いのコインパーキングに入れたので
確認しときますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/695-2f6b2213

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード