これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > 雑談 > 大阪城 パートⅡ  

大阪城 パートⅡ

2010 - 07/12 [Mon] - 06:46

大阪城の恒例 ミニ遠足

いつもなら第1試合が終わったら大阪城天守閣に登り

ダッシュで第三試合を観て、お昼を食べてNHK歴史博物館に移動

決勝戦の時間に合わせて歴史博物館からグラウンドまでダッシュが

何時もの恒例なのだが、今回は大会は雨の為途中で順延となり

恒例の何時もの予定が、残念だ・・・でもミニ遠足は実施

同じ区の小松さんにも声を掛け一緒に行く事に

淀川区の塚本さんにもお声を掛けたのだが、遠慮すると

小松・井高野子供達合わせて16名 指導者・保護者7名で移動

最初は大阪城天守閣に引率は小松さんにお願いする

一人子供が体調を崩した為 井高野指導者二人が井高野まで連れて帰る

そして歴史博物館に又移動して、お弁当を食べるが館内では食べれない

警備の人に確認してもらい、ロビーの片隅でOKをもらい昼食をはじめる

今度は井高野が引率担当する、親父も疲れて1時間位で降りてくるも

子供達は3時間ぐらい、たっても降りてこない

心配で、頑固親父がまた館内に探しに行く

な・な・なんと本当に係りの人に説明を聞き真面目にメモを取っていた

親父は感動した  ど~

疲れたが、本当に楽しかった。

小松の子供達・井高野の子供達 ご苦労様でした。

また 一緒に何処かに行きましょうね


昨日は、上の子が頑固親父さんはじめ、引率の方にとてもお世話になりました。
今日はすっかり治って元気に学校へ行きましたよ。

居残り練習組のちびっ子は、大雨が降り出して練習中断しても、しばらくは雨の中で楽しく遊んでいました。

shochan 様

そうですが、元気に学校に行きましたか
良かったです。


ちびっ子達は雨の中楽しんでましたか
今度は全員で遠足に行きましょう

楽しみに

お疲れ様でしたぁ♪

昨日は、ホント色々なアクシデントありましたが、
貴重な一日を過ごさせて頂きましたぁ♪(*´ω`*)

大道南さんの応援までの間行われていた試合を一生懸命見ている子供達。
(生憎の雨で、延期になっちゃいましたが(・´ω`・;)

雨の中の移動中、傘を差し出してくれた優しい子。(*´ω`*)

ミニ遠足で、楽しそうにはしゃいでる子供達。
(σ・з・。`私)も楽しんでましたぁ♪゜(゜ノ∀`゜)゜。あひゃひゃ)

普段の練習などでは、見れない一面や楽しいガールズトークetc...

色んな体験が子供達・関係者の皆さんと出来てうれしく思います。

ぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ♪

ホントお疲れ様でしたぁ♪(*´д`*)ハァハァ




かよどん 様

引率有難うございました。
おしゃまな子供達とガールズトーク出来ましたか
又 キック以外の子供達の一面を見れたのでは
これからも、子供達の事を見守ってやって下さい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/599-058f088a

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード