これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > 雑談 > 大阪城  

大阪城

2010 - 07/12 [Mon] - 06:25

井高野 和(なごみ)子供達10名
指導者3名 保護者1名で大阪城に

朝 地下鉄井高野駅に8時に集合 時間厳守で

8時に全員集合、切符を買い

いざ 大阪城に・・・・

なんと 頑固親父がボケていて、乗り継ぎ駅を通過してしまい(ごめんなさい)

次の駅で、降りて戻る

何とか無事に到着して開会式を見ることに

監督・スタッフ・保護者を残して

各チームにご挨拶 先日対戦していただいた、神津新北野さん

塚本さん・大道南さん・茨田南さん  後は各チーム指導者の皆様

1試合・2試合と観戦 待ちに待った東淀川区代表 大道南さんが

グラウンドに登場してきて、応援の子供達もグランドに集合して

雲行きが・・・あれ  雨

雨が降ってきた、それも大粒のグラウンドの全チームが避難して

それでも、雨が止まず 大会延期に本当に残念ですが雨には勝てず




大道南皆さん 順延になりましたが、気持ちを一つに頑張って下さい。

おはようございます。
昨日は応援に来て頂いてありがとうございました
井高野さん小松さん新庄さん大桐さん 応援団の数では東淀川区が1番
たくさんの声援に背中を押されて子供たちもがんばってくれると思っていたのですが…
うちの中3の娘に“キック延期になった”と伝えると“まだ練習が必要やと言う事ちゃうかぁ~?”と…。
あと2日 練習が出来ると前向きに次の日曜日を待ちたいと思います。

雨の中本当にありがとうございました

大道南 ちっちゃいおばちゃん 様

今回は本当にたくさんの東淀川区関係の皆さんが多かったですね
親父が挨拶した方たちは新庄・下新庄・大桐・小松・井高野
これからは、もっと親睦を深め頑張って行きましょう
17日は練習ですか、何名か連れて行きましょうか

お疲れ様でしたぁ♪

昨日は、ホントお疲れ様でしたぁ♪m(μ_μ)m
大阪城着くなり、蚊の猛撃に激しい雨と。。。ハプニング続出でした(;ω;`)ネ-。
大道南さんの試合応援できなくなりとても残念です。(´;ω;`)
延期日頑張って下さ~いo(・∀・。)O

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/598-8f2b1639

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード