これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 第2回 好文学園キックベースボール大会  

第2回 好文学園キックベースボール大会

2010 - 07/05 [Mon] - 07:53

日曜日は西淀川区の好文学園さん主催の

大会に参加来る事が出来ました

本当に感謝です。

午前中はA/B/Cと3ブロックに別れ予選を戦い

午後からは決勝トーナメント

各ブロックの一位がAコートで

各ブロックの二位がBコートで

各ブロックの三位がCコートで

戦うのである

監督か抽選会を行う、



今回Y監督は地域の祭りの為どうしても

参加できない、本当に残念そうで朝子供達を見送り(激励に)



なんと頑固親父が始めて正式な試合に初采配

本当は何もしてないですけど(子供達が何時もどうりにしてくれますから)

午前中は何とが一位で予選通過、この時点で三位確定

三位ではメダルがもらえない、メダルをもらう為には二位に

決勝第1試合は神津新北野さん 8対4で力及ばず敗退(采配が悪かったと)

決勝第二試合は海老江西さん

最初に先制点を入れて逆転され、何時ものパターン(嫌な雰囲気だ)

5回の表の海西さんの攻撃を何とが踏ん張り

裏の攻撃、この時点で2点差で追いつくのみ

子供達に激を入れ(怒鳴ってだけかも)ランナーを二人塁に置く

キッカーに一塁ライン上に落せと指示、本当に指示どうりに

ボールが外野を転がりランナー二人生還、これで同点

キッカーにもホームまで帰って来いと、頑固親父の大きな声で

ボールもホームに帰ってくるが、少しだけボールがそれ

キッカーホームイン、その瞬間  逆転サヨナラホームラン

感動して涙が出そうだった。

対戦していただいたチームの皆様本当に有難うございました。

又 この様なきかいを下さいました。

好文学園 関係者の皆様 本当に有難うございました。


【好文学園ホームペイジ】です
http://www.koubun.ed.jp/school/edu.html


好文学園ブログ2
【全面 芝です 凄く気持ちよかったです】


好文学園ブログ
【準優勝 賞状&メダルを頂きました。 みんな笑顔が素敵でしょ】




来年も呼んで下さいね


(゚∀゚ノノ゙☆おめでとうございます★

準優勝おめでとうございますぅ+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

この度は、区子連ソフトボール大会と重なり後ろ髪を引かれながら

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キしながら結果報告を今か今かと待ちわびていました。

雨上がりの蒸し暑~~~い天候の中、子供達並びに関係者の方々

本当にお疲れ様でした。m(μ_μ)m

ソフトボールチームも3位 頑張ってましたよ~(*´ノД`)

良い報告が聞けてホントに本当に良かったかったです♪。+゚(人´ω`)゚+。感激











本当に

本当にありがとうございましたm(__)m
娘は「奇跡が起きた!」と絶叫しておりました。
なかなか見に行けないおかんですが、陰ながら、めちゃんこ応援しています。
今後ともご指導の程よろしくお願いしますm(__)m

おめでとうございます。!!

準優勝おめでとうございます。v-411
やりましたね~
頑固親父さんの采配も見てみたかったな~v-407

準優勝&初監督おめでとうございます。
Y監督、悔しかっただろうな(笑)

ウチはまず区内で鍛えてもらってから…
区外に遠征修行かなあ…

かよどん 様

子供達も本当に頑張ってくれました。
時間が有れば、応援お願いします。
子供会とキックとで忙しいですけど

おかもっちん 様

奇跡が起きたのではなく
普段の練習の積み重ねが発揮できたのだと
思います。
勝負が掛って居たので、オチビちゃんは出せませんでした。

申し訳なかったです。
これからも、宜しくお願い致します。

大道南連合 管理人 様

頑固親父は何もしてないですよ
子供達が楽しそうにやっていただけで
2位決定戦だけ  激を入れました
本当に何もしてないですよ

これで、一つ階段を上ったかも・・・

littlepine 様

有難うございます。
これからも、どんどん練習試合をさせてくださいね

頑固親父は通常は監督はしませんので
練習試合の時はしますけど、正式な試合は審判ですから

これからもヨロシクデス

おめでとうございます

おめでとうございます^^

区子連では、悔しい思いをしたので

喜びは、倍増したでしょうね!

最近練習の中毒になってる関目ですが

練習試合、大会がありましたら

声をかけてくださいねm__m

ありがとうございました。

準優勝おめでとうございます。
うちも密かに優勝は狙ってたんですが、くじ運が悪かったと言い訳しておきます。(笑)心配してた天気も回復し、いい環境の中で試合をさせていただいた好文学園さんには感謝です。
以前、行なうはずだった井高野さんとの試合もやりたかったのですが、また次の機会にお願い致します。
久しぶりに色々お話しできて私も楽しかったです。

準優勝おめでとうございます

日曜日は対戦有り難うございました。

海東さんと高見さんの子ども達が、応援に来てくれてホームとアウェー
みたいになりましたが、あの応援がなければ、うちの子たちはあそこまで
力が出なかったと思います。

でもやっぱり井高野の子達には底力がありましたね。なぜか自チームの試合なのに主審でしたが(笑)別の視点から見れて面白かったです。

頑固親父監督もいい感じで、結構いけそうですね(笑)

ともかく準優勝おめでとうございます。またよろしくお願いします。

関目子ども会 松山 様

有難うございます。
これからも、暑くなりますが練習の虫に
練習試合もお願いします。

監督S(海老江東) 様

先日は有難うございました。
やっぱり、クジ運が良かったですね
井高野 和(なごみ)共々お付き合い宜しくお願い致します

海西キック Y 様

久しぶりの対戦楽しかったですね
応援も凄かったです。
追いつかれ逆転されてから負けるのが
何時ものパターン今回は乗ってましたね
子供達が最後まで諦めて無かったです
又 練習試合もお願いします。


話は変わりますが
海老江西さんで誰かビデオを撮ってませんでしたか
有ればダビングをお願いしたいのですが

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/590-c17604a3

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード