これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 日曜日の練習試合  

日曜日の練習試合

2010 - 06/28 [Mon] - 07:13

日曜日は午前中東井高野小学校で

大桐さん新庄さん井高野和(なごみ)

東井高野子供会さん主催の練習試合に参加



午後からは場所を小松小学校に移動して

大道南さん井高野和(なごみ)小松さんで

練習試合をさせていただいた。

区大会優勝チームと準優勝チームに

胸をお借りしての練習試合


第1試合は井高野和(なごみ)対小松さん

当日はレギュラー5名が用事で参加していないと

さすがにレギュラー5名がいないと

つらいですね。 何とかか勝たして頂いて

大道南さんと対戦 先日の区大会より声も出て

いい感じ、さすがにF監督

最後に、逆転で負ける

まー 今の和(なごみ)はこんなもんだろう

区大会からテンションが低いし



各チーム2試合をしてちびっ子達の試合に

ちびっ子達の試合は本当に楽しい

声を出して笑顔で見ている此方が楽しくさせて貰える


当日 準備をして頂いた。東井高野子供会さん 小松子供会さん
保護者の皆さん 本当に暑い中有難うございました。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/582-bc20bdce

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード