これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > 雑談 > 梅雨  Ⅱ  

梅雨  Ⅱ

2010 - 06/24 [Thu] - 08:06

梅雨の中休み



本日は梅雨もお休みかな

朝からいい天気です

家では、洗濯物が家中に干してある

やっと、外で干せますね

お母さん、子供さん達の洗濯物

頑張って干して下さいよ




今日は本当にイイお天気△泙気靴?造任垢
こんなイイ天気に仕事するのがもったいない位です
区大会の時は
梅雨の中休みが終わってたりして

当日イイ天気になるように頑固おやじサン祈ってて下さい

ちーちゃん 様

お久しぶりでございます。
ソフトボール区大会頑張って下さいね。
テルテル坊主をベランダに吊るしておきますから

こんちは \(^o^)/

こんばんはm(__)m
先日は見学に来て頂いたにも関わらず
主審やって頂いて有難う御座いました。
掲示板で何処かに行くかもってあったので
「もしかして」っと思いましたが
やはり来ましたね^^でも子供達が
いなかったので少し残念でした…
とにかく今週末は何とか天候もちそうな感じですね
しっかりと練習出来るカナ??
いつでもまたどうぞっ(^_^)v

塚本キック Kパパ 様

お久しぶりでございました。
頑固親父 得意のお邪魔虫

本当は子供達も連れて行く予定でしたが
マトマリが悪かったので、連れて行くのは止めました
区大会以降テンションが低いので、これからは
遠征にボチボチ行きますから、ヨロシクデス

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/580-a93e2128

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード