これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 体育館での練習  

体育館での練習

2010 - 05/24 [Mon] - 10:29

日曜日は子供達に7時45分に集合を掛けていたので

子供達が雨の中ぼちぼちと集まってきた。

さすがに雨なので遅れてくる子供が居るかなっと思っていたが

全員時間までに集合した。 【最近 子供達の意識が変わって来たかな】


皆が来る前に体育館の鍵を開けベースとボールをタオルで拭き

ミニバスケットが来るまでに体育館を使用させて頂いた

ミニバスケットの子供達が集合したので、挨拶をして

合同練習に入った。

前回 雨の日にバスケットの監督に

ストレッチだけでも体育館でさせてくれないかとお願いして

させて頂いたので、今回も無理を承知でお願いしてみる

OKして頂いたので、今回も走るのを中心に合同練習
【実は前回合同練習をしたときにバスケットの子供達が次ぎの日に筋肉痛に】

其の話を聴いていたので又今回も走るのを中心に

① 10分走
② ストレッチ
③ ダッシュ
④ 座ってからのダッシュ
⑤ 寝てからのダッシュ
⑥ A/Bに分れ障害物競走
⑦ 15分走


ほとんど走るだけで1時間30分




凄い女の子を発見
10分走で二周
15分走で三周を
皆より多く走っていた
キックに欲しい子なのだが、親父が怖いと入会拒否

雨の時はミニバスより早く来て体育館を横取り

和(なごみ)キックは雨でも廊下・教室・体育館を使いますから
休みは、監督からの連絡で決定します。

又当日体育館で子供達の試合用背番号を着けて頂いた
保護者の皆様、ありがとうございました。


ミニバスの監督さん・保護者の皆さん・ミニバス卒業生の皆
本当にありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/539-6c346414

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード