これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 有難う御座います。  

有難う御座います。

2015 - 07/08 [Wed] - 09:44

何か淋しくなりましたね

色々な方からのメール

ホントどこの地域でも、有るのかもしれないが

ホント、嫌な地域だ  (良い人もいるのですよ)

①、大会で関係ない親父が運営の指示をした。


でもね、親父が勝手にしませんよ、チームに関わって無いんだから
違う場所を見てくれと言われたから
お手伝いしたんですけど、それが気に入らない人がいただけですよ

②、何故 今更


それは、東淀川リーグを立ち上げようと思ったから
でも、皆さんが頑固親父を排除するならリーグ立ち上げは無理ですよね
せっかく、カップ用意したけど無駄になりそうです


まーどこでもある事なんでしょうけど

だんだん、分かって来ました。

頑張ったら、アカンと
頑張ったら、つぶされると
子供の為じゃ無く
自分の為にやっている人には着いて、行けません




悲しくて、涙も出ない




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/2013-e67b12f9

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード