これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 三連休での出来事  

三連休での出来事

2014 - 07/22 [Tue] - 11:35

さーちまたでは三連休と言っているが

頑固親父は仕事だ

18日(金)早朝から京都で仕事お昼に大阪に戻り

夜の仕事に備える

途中 会社近所の銭湯へ

ほっこりしながら職場へ夜9時半から

現場へ建物①は0時に完了

建物②は予定終了の時間は0時のはずが

早朝4時半まで掛かってしまい

それから京都の現場に

疲れたよ・眠いよ

19日(土)は9時半から練習だが

コーチが見てくれるので、ゆっくりと遅刻で行ける

緊急連絡がグランドが工事のトラックが入ってて

使用できないと携帯に連絡あり

京都から高速道路を飛ばして(激飛ばしで)

海老江西小学校へ着く何とか出来るようにと

それから明日、明後日の為ブルーシートを洗うことに

ここから頑固親父の悪ふざけが始まる

子供に向けて散水ホースで水遊び

パンツまでビショビショ・・・・・・・子供達大喜び

お母さんたち激怒かも・・・・・ごめんちゃい

20日(日)初めて中宮さんの大宮西小学校へ

大道南さんと3チームで楽しく練習試合

21日(月・祝日)曽谷杯

南港で行われた

公式戦初めての勝利

嬉しかったが、色々有り

複雑・・・・

最後に問題発生

駐車場の料金変更に

何と時間350円にこの日4550円も支払った

まいったよ

さー来週の土曜日・日曜日の試合頑張りましょう

びっくり!

駐車場代・・・うちも全く同じの4550円でした( ゚Д゚)

姫里は昼からの合流組を合わせて4台だったので,えらい出費に・・・。
前までは1日最大700円だったのに・・・(T_T)

次回から周辺の駐車場探さないとだめですね。


試合結果はうちも・・・。
複雑な気持ち・・・。

気持ち切り替えて,今週末も頑張りましょうね(^^)/

隊長

週末は土曜日は電車で行くかも

でもバイクか

クルマか

チャリンコか

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1865-115b97bd

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード