これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > 雑談 > 楽しかったよ  

楽しかったよ

2014 - 07/14 [Mon] - 16:19

土曜日は姫里のコーチと海西コーチと親父の

五人で飲み会(食事会)を

五時に姫里小学校に車で迎えに

西中島で食事会・・・開催

九時に移動して中津に

又また移動して姫島に

最後の店を出たのが0時を回って居たな

でも楽しかった。

キックの方との食事会は初めて

何かルールの事とか色々な話で大盛り上がり

次回も食事会を約束して帰路に着いた

帰る途中で鬼嫁さんからの電話が・・・・・・涙











次回も楽しもうね


楽しかったです

送迎付きの贅沢なお食事会、本当に楽しかったです。

結局、0時過ぎちゃいましたね…。
スミマセン。
調子にノッて遅くまで引っ張って…。

でも何の話したか分からないぐらい、いっぱい喋って盛り上がりましたね。
…って、キックの話が大半でしたが…笑笑

緑茶や炭酸で酔えるなんてうらやましいです。

また誘って下さいね!
…と言うか、こちらから誘うかも( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しい時間をありがとうございました。




隊長

楽しかったですね
また食事会しましょうね


誘って下さいね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1861-0d5ac2a1

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード