これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 涙・・・・感謝  

涙・・・・感謝

2014 - 03/17 [Mon] - 09:22

最高でした



日曜日に卒団日帰り旅行に行って来ました
Y監督の企画で、長嶋スパーランドに
六年生11名・三年生9名・保護者・指導者合わせて
24名で
朝8時に海老江西小学校前集合
この日は遅刻なしです・・・笑
皆でバスに乗り込み大阪市福島区海老江を出発
行くまで子供達にお菓子を配りジュースを
保護者には飲み物をてな感じで
和やかに、現地に向けて
バスの中ではビンゴ大会が
各自一個景品を持って来てそれに蛮行を付け
ビンゴした順番に一番からの景品を
ビンゴ大会も進み
最後までビンゴしなかった。
人には特別な景品を・・・
ナガシマスパーランドに着いてから
各自、自由行動
Y監督・Mコーチ親父とと三人で
いきなり急流すべりでY監督ずぶ濡れに
その後監督は子供一人を拉致して
めっちゃ怖いコースターへ
Mコーチ・親父はお子ちゃまの所へ移動
又 監督と合流して
監督と親父とでスペースショットへ

CIMG0892.jpg


これで一日の力を使ってしまい
後はベンチでの休憩・・・・
ここで、三年生を発見したので
お化け屋敷に無理やり連れて行き
怖がるかな・・・・・???
笑ってる・・・怖くなかったのかな
まー親父も余裕でしたけど・・汗

夜に向けてスパーランドから
なばなの里へ移動して
イルミネーションを中々幻想的でしたよ




実はY監督・Mコーチ・親父の三人は
のんびりとなばなの里に有る
温泉に三人でいい汗かきました

19時になばなの里出発

ここからが、本当に最後のイベント
バスの中で卒団式を始める
六年生が書いた作文
(キックベースボールに対して感想文)を
一人一人が読んでくれる
あかん・・目から大量の汗が(温泉入ったからかな)
前ではY監督がバッグからタオル出してるし
Mコーチも・・・・・・・・・・・
声に成らない、声で頑張って感想文を
最後にはY監督から
一人一人に感謝の言葉が
親父、限界モード
何とか、無事に卒団式が
終わり
海老江西小学校へ22時に到着
遅くなりましたが、最後に楽しんでもらえたかな










親父からの言葉として

六年生のみんな海老江西キックベースボールにお邪魔虫して
一年間君たちと一緒に過ごせた事を幸せに感じます
色々と厳しい言葉も言いました。
厳しい練習もしました
でも
君達は中学・高校と進学しても
負ける事は無いと思います

疲れたら、休みながらでもコツコツと進んで下さい
悩んだら、監督・コーチに相談して下さい
君達には。一緒に卒団する最高の11名の仲間が居ますから



本当にありがとう
楽しかったよ・・・・・涙

感動ですね

ホント、感動的やったんでしょうね。
文章からもそれが伝わってきました。

それがあるから、僕も指導者やめれませんよ。

うちは今週末の日曜日に卒団式…涙
そして今日、今から卒業式に行ってきます…涙

色んなことを思い出しながら、感動して来ます(ToT)

姫里キック隊長 様

感動ですよ
ゲロ泣きです
隊長もゲロ泣きして下さいね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1795-2575eea4

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード