これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > 雑談 > 成長  

成長

2014 - 02/27 [Thu] - 08:33

本日 頑固娘ちゃんが高校を卒業します

本当は卒業式に参加したかったんですけど

今からでも、仕事、休むか


おめでとう

卒業おめでとう。月日が経つのは早いね!!

娘が大きくなったと思ったら、自分も歳にびっくり。
あと7年半で還暦だよ!!!!

お互い健康管理しましょう

卒業おめでとうございます

子どもの成長って、本当にあっと言う間ですよね。
いつも元気な頑固親父さんだから、娘さんも元気いっぱい学生生活を過ごしたんでしょうね〜。

頑固娘さん、卒業おめでとうございます。
これからの人生に幸あれ!…です。

M 様

お久しぶりで御座います
頑固娘も等々高校を無事に卒業することが出来ました

親父は嫁に任せきりで、未だに頭が上がりません

これは何処でも一緒かも・・・・・

お互い無理をせず、ボチボチと還暦まで元気に過ごしましょう

姫里キック隊長 様

コメントありがとう御座います
何か淋しいですよ
子供が大きく成っていくのは

小さな時は可愛かったけど、大きく成ると・・・・


彼からも人に迷惑を掛けずに育って欲しいです

あら~☆

おめでとうございます!!
お天気が「涙雨」ですが、
別れを惜しむいい式だったのでしょうね…

うちの長男は、本日学年末テストが終わりました。
次男はもう一日「頑張る日」があるそうです。

時間がたつのが
だんだん早くなっていっているように思います…(^_^;)

班長・もうすぐ隠居 様

テストですか頑固親父には無縁の事ですが
親父のころの先生は粋な所が有りましたよ
テストの名前を綺麗に書けば点数くれましたよ


まー普段からバカなので先生の親心かも
今そんな事をしたら、クレームの嵐かも







三月九日の東淀川 卒業記念大会は東井高野子供会は参加するんでしょうかね

う~ん…

秋の大会のへんから「顔を出さないほうがいい」と
忠告されてるので(T_T)
「すっこんでる」状態です・・・

情報も入ってこず・入れようともせず
親父さまからお叱りを受けそうな、堕落した日々でございます。

日曜日は、息子の試合観戦に行くこともあるので
(こちらも、ちょっと嫌な顔されてますが、無視無視^m^)
もう「いらんこと」せん方がよろしいのかもしれませんね・・・

来年度、ソフトの相談役?仕切り役?の話が出ていますが
どうなることやら・・・

新年度からは、高校のPに突っ込んで行く野望もありますので・・・
えへへへへへ(*^_^*)

班長・もうすぐ隠居 様


本当にまいったもんです

手伝ってもらったら良いのに

こんな感じで続けられる訳がない

子供会は無くなりますね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1787-22744947

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード