これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 頑固親父杯キックベースボー大会  

頑固親父杯キックベースボー大会

2014 - 01/19 [Sun] - 19:15

感謝です

第四回 頑固親父杯キックベースボール大会が

本日 小雪舞い散る東淀川区東井高野小学校で開催しました

参加チームは頑固親父がお世話になっている

8チーム

東淀川区  大道南さん
西淀川区  大和田さん
住之江区  平林さん
淀川区   新東三国さん
港区    田中さん
旭区    清水さん
福島区   海老江西Aさん
福島区   海老江西Bさん(福島チームと合同)


結果は
大和田さんが優勝
海老江西Aさん準優勝
清水さん三位


また頑固親父の無理な依頼(審判)に
鶴見区の〇田さん
旭区の〇野さん・〇北さん
城東区の〇高さん
朝の設営から本当に有難う御座いました

また 何時も大道南の監督有難う御座いました

このような、大会が長く続けられるように頑張ってまいります















本当に寒い中キック関係者保護者の皆様
有難う御座います。
感謝の一言です

ありがとうございました。(^_^)v

昨日は大変お世話になりありがとうございました。(^_^)v

朝一番に雪が降っていた時はどうなるかと思いましたが、無事終了して良かったですね~。(^_^)


うちのチームは昨日の気温よりも寒~い状態でしたが・・・(T_T)

大会がこれからも続く様に頑張って下さいね! いつでもお手伝いさせて頂きますよ。(^_^)v



昨日は雪の降る寒い中お疲れ様でした。
本当にめちゃめちゃお世話になりました(^o^)感謝の気持ちで一杯です。

強敵の皆々様の中に入り私のかよわい心臓がパクパク!!でした。

ちょっぴり悔しい結果でしたが~楽しい一日でした。

朝早くから準備していただいた従事者の皆様本当にありがとうございました。

ありがとうございました!!

親父様!!

素晴らしい大会運営ありがとうございました!!

うちの結果はさておいて・・・・

運営協力の方のそうそうたるメンバー!!

いやあ~良い大会ですね!!

次回大会は実力で呼んでいただけるように精進しときます!!

大道南 F 様

当日はコート設営からお手伝い頂き有難う御座いました
楽しんで頂けましたか?

次回も宜しくお願い致します

新東監督H 様

楽しんで頂けましたか
豪華な審判人も良かったでしょ

之からも楽しみましょうね

田中キック事務局  様

楽しんで頂けましたか
寒い中本当に有難う御座いました

之からも親父の事ヨロシクネ

楽しませてもらいました!

豪華な審判人とは、うれしい表現するなぁ。
人を使うの上手いなぁ(笑)

Jr杯もスピーディな決勝審判しましょうか!
よろしく。

遅くなりました!

先日は大会運営、お疲れさまでした
トラブルなく無事終えて良かったですね
次女にも気にかけてもらってありがとうございました
また遊びに来てください!

元中宮連合浅野 様

ナイスナ審判有難う御座いました
皆さんに支えられ、何とか頑張ってます
之からも、ヨロシクデス

下手くそ審判 様

なんの何の素敵な審判でしたよ
有難う御座います
何か有れば直ぐに伺いますから

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1765-a2ebbb57

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード