これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 初陣  

初陣

2013 - 10/28 [Mon] - 14:06

福島区 海老江西の3年生軍団

初陣

港区 南市岡さんの大会

午前中予選3試合

三敗

午後から交流戦

二敗

でも 楽しそうでした

頑固親父の車の中で

どうやった・・・・と聞いてみたら

楽しかったと、五年生までは地下に潜伏しましょう

出てきた時には大坂のてっぺん盗りましょう







また こんな素敵な大会に呼んで頂き
有難う御座いました
之からも仲良くしてやって下さい



鶴見の親父  来てくれて有難う
何か顔を見れてホットしましたよ



今年はイルミネーションどうするのかな

うちも負けてられませんね

負けたけど試合ができるだけで楽しかったんだろうな〜(^^)

数年後が楽しみですね。

姫里のちびっ子達も負けてられません!
いいライバルになれるよう、しっかり鍛えときます!!


姫里キック隊長 様

良かったら低学年で遠征を
して下さいよ
高学年は黄門様に任せて

めっちゃ楽しかったですよ
低学年だけでも姫里小学校は呼ぶのは無理ですか


行けたら何時でも行くのに

























姫里キック隊長様










めっちゃ楽しいよ



バリバリ楽しいよ



とてつもなく楽しいよ



今度着ぐるみ着てしようかな

本当に何とかしたいです

色々と昔からの事情があるみたいですが…。
でも、昔は昔。
固執せずに、子ども達のためになることなら変えて行くべきだと…。

諦めずに何とかして少しずつでも変えて行けたらいいなと思います。
もしご協力頂けることがあれば、よろしくお願いしますね。

ガンバです

南市岡さんも遠征・練習試合
沢山して今がある
本当に低学年も試合なれしてきましたよ

来年は本当に怖いチームかも

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1721-8f6febbd

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード