これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 9月1日 日曜日  

9月1日 日曜日

2013 - 09/02 [Mon] - 10:01

久しぶりにキックベースボールに関った

8月は祭り&仕事で中々キックに参加できず

タマタマ先週に中学生の青指キックベースボール大会が雨で

順延に成ったと、旭区の中宮元監督からメールが

そして9月1日にと・・・・

何か元監督さんは娘さんが中学生大会に出ると

でも1日にお手伝いしてる城東区すみれ蹴野球さんが練習試合と重なったと

かなり迷ってました、どちらに参加するか

でも大丈夫、頑固親父が暇だからと返信

本当に久しぶりに参加・・・・めっちゃ楽しかった

早く行きコート設営と色々

試合途中で雨が降ってきて午前中で中止に

でも子供達も楽しそうでした

当日 参加されていたチームの皆さん

お疲れ様でした。

之からも、すみれ蹴野球チームをよろしくです




参加チーム

東淀川区
下新庄・新庄・大桐・大道南・井高野和(なごみ)・小松
淀川区
塚本
福島区
海老江東・玉川
城東区
すみれ蹴野球

ありがとうございます

10チームも集まっていたのですね。
楽しそう!
でも、雨には・・・。屋外スポーツの難しさですね。

ベースをしまいに小学校倉庫にいくと、
体育館で楽しそうにミニバスやってました・・・

雨にも負けず・・・

昨日は大変お世話になりましたm(__)m

久しぶりの練習試合でした、大雨でグランドもみるみる海みたくなりましたね(>_<)
今、キャプテンがやる気を出しています!一人で頑張り過ぎないよう、みんなで役割を分担できるように!まずはそこからです(^人^)課題が見つかりました(☆∀☆)

またおじゃま虫お待ちしております(^^ゞ
これからもよろしくお願いいたします♪

元中宮監督A 様

お疲れ様でした
又 中学生が集まったら
練習試合しましょう

すみれ蹴野球部H 様


子供達も元気に楽しんでましたね
又 お邪魔虫しますから
ヨロシクデス

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1690-a5838722

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード