これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 楽しんだ1日  

楽しんだ1日

2013 - 08/12 [Mon] - 07:49

中学生の練習試合が11日

旭区の大宮中学校で行われた

旭区の中宮・高殿

西淀川区の歌島

そして蹴野球倶楽部

夏休み真最中ためメンバー不足で

五人しか一緒に行けなかった

又その中の二人がキック始めての参加

高殿さんとの連合チームで参加

試合内容は・・・・・秘密

家の子達はめっちゃ楽しんだみたいで

帰りの車の中ではしゃいでました

又 練習試合が御座いましたらお誘い下さい







元中宮監督 楽しい1日ありがとう御座いました

有難うございます

日曜は、お越しいただき、有難うございます。
歌島さんにもよろしくお伝えください。

また、機会があれば企画しても面白いですね。

区大会突破したら、11月17日に市大会あるようです。
昨年3位からもう2つ上を取りにいくことを目指します。

お疲れ様でした

暑かったですね(^_^;)

キックって不思議、昔やってた子はあの頃にタイムスリップ。初めての子もチームに馴染める。助っ人もチームの一員!そうやって楽しめることを知っていたら、なんだって乗り越えられるはず。

みんな頑張れd=(^o^)=b

元中宮監督A 様

本当に朝早くからの準備有難う御座いました
之からもきかいが有りましたら
お誘い下さい

すみれ蹴野球部H 様

当日は頑固親父の急な審判要請も
受けて頂き有難う御座います

又すみれ小学校にもお邪魔しますね
有難う御座いました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1676-653d0bc4

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード