これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 土曜日&日曜日  

土曜日&日曜日

2013 - 07/01 [Mon] - 07:54

土曜日は久しぶりに朝から海老江西小学校へ

朝から子供達の練習を見守るだけだが怪我が無いようにと

夜は市子連大会の抽選で一緒に子供達と行動

予備抽選(本抽選の為の抽選)で4番を引く

本抽選で6番・・・・・7番は何処が引くか楽しみ

なんと優勝候補の今川さんが・・・・7番を引いて

複雑な思いが、頑固親父はした

でも、子供達はめっちゃ楽しみだそうだ

それを聞いて、こいつらは凄く成長したなと少し嬉しくなった

抽選会② 抽選会①1




日曜日は前日の抽選会で前にお世話に成っていた

東淀川区の井高野キック総監督に明日練習してると聞いたら

午前中練習試合してるよと言ったので急遽無理をお願いして

参加させて頂いた。

東淀川区の優勝チーム・準優勝チームが揃って

お相手をして頂いた

本当に感謝です

午前中の練習試合が終わり

福島区海老江小学校に戻る途中にサプライズが

監督のY監督がくら寿司の前で車が減速、停止

子供が又トイレでもと、ボケ出発する前に行っとけよと思ったら

お昼をくら寿司で食べると

なんとY監督のサプライズ

21人で予約して表で待つ

練習②


子供達はむっちゃ楽しそう、楽しい昼食をとって

再び海老江西小学校に向かう

それから、恐怖の練習に

内容は   ひ  み  つ  だよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1641-5269549e

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード