これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > 雑談 > 恒例のメンテナンスデー  

恒例のメンテナンスデー

2013 - 03/04 [Mon] - 07:46

昨日は東井高野小学校グランド&体育館のメンテナンスデー

今回 親父の担当はグランドのへこんだ所に土を入れて平均にするのと

体育館の照明の修理・・・・・・・・・何で親父なのか

二時間の作業を終え次の現場に







頼まれ事も校庭開放倉庫にソーラー式電気の設置を

今度の休日にでも設置するかな

さーどんな感じに点いてくれるのかな

親父さまは、器用ですから
いろんなところにひっぱりだこですね(*^_^*)

ソーラー式の照明!!
それはありがたいことです☆
真っ暗になるので、懐中電灯必携でしたので・・・

昨日は、ボーリング大会、みんな楽しんでもらえたようで一安心でした。
・・・ソフトの試合・・・未練がありましたが(T_T)

来週はキックの試合・・・私はソフトの最終練習(同日なのです)担当になっているので
参加できないのですが(T_T)
試合までの練習日には押しかけて行って、お手伝いをしようと思っております。

下の子が小学校卒業って、
なんか感慨深いです。

子供会会長 様

昨日はボーリングお疲れ様でした

ソフトボールも楽しかったですよ

午前中ソフトボールの審判

午後から東井高野小学校メンテナンスデー

終ってから又審判と移動

何とか頑張ってますよ

来年は頑張って子ども会も行事に

子供達を集めてくれたら良いんですけどね

本当に子ども会役員お疲れ様でした

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1532-baaa3f7d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード