これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 日曜日  

日曜日

2013 - 02/18 [Mon] - 08:28

17日・日曜日は久しぶりに早起きしました
【仕事では早いんですけど】

朝何時ものように目が覚める

何時ものように着替え

音のしないように

誰も起きないように家を出る

車で福島区の海老江西さんに向かう

何時もの調子(習慣)で30分前に着くように行動

でも誰も居ない・・・・・

急遽近くのガストへモーニングを食べに

ノンビリして又海老江西小学校前に今度は居た良かった

今回はお母さん達の送迎で兵庫県西宮市まで遠征















武庫川女子大学付属高等学校中学校キックベースボル大会に参加する為

又 頑固親父は海老江西さんのお邪魔虫で

現地に着いたらハプニングがなんと頑固親父がBコートのコート責任者にと

それは良いのだが、海老江西さんはCコート審判でお邪魔しているのに

お手伝いがトホホ

又 グラウンドか凍っている様なスベリ込む所を整備すると

地面が・・・・・・・・・・・・凍っている

温度が上ってきたら・・・・やばい

予感・・・的中・・・水が沸いてきた

子供達ドロドロその中でも滑り込みをする

午前中予選を何とか終らせ

また 違うグラウンドに二面コート設営して頂き

無事に大会終了しました























本当に素敵な大会でした
武庫川女子大学付属高等学校中学校の皆様
当日の準備から終了のグラウンド整備まで
有難うございました

昨日はいつものごとく無理をお願いしましてありがとうございました。

この日のメンバー構成では妥当な結果でしょうか?
二年生投入ではやはり課題が残りますね。。。
もう少し二年生を鍛えないと思いました。

また次回頑張りたいと思います。

大会自体はすごく良い大会でしたね。海東の指導者の方が次回は
是非親父さんに大会実行委員に入ってもらわないと、と言ってました。

今大会で海西の今期大会参加予定は終了しましたが、
またすぐに来期の予定が始まります。
また時間があれば、指導にも来てやって下さい。

海西 山田 様

当日は本当に有難うございました
素晴らしい大会でしたね
当日のメンバーでは良かったのでは
二年生をバンバン鍛えて行きましょう



又 呼んでくださいね






呼ばれなくても、勝手にお邪魔虫しますから・・・・かも


ありがとうございました。

お礼が遅くなりましたが日曜日は大変お世話になりありがとうございました。来年は更に円滑に進める事ができる様努めます。大会規模の割にスタッフの数が少なく、ご迷惑をおかけした部分も多々ありましたので来年も力をお貸し下さい。よろしくお願いします。

海老江東 白石 様

此方こそ、頑固親父はチームも無いのにお邪魔して
申し訳御座いませんでした。

又 白石さんのお心遣いで審判までさせて頂き
本当に楽しい一日を過せました

来年も参加出来たらと思っております
声を掛けて下さい待っております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1519-e4ec264b

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード