これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > ミスジャジ  

ミスジャジ

2013 - 02/12 [Tue] - 06:50

第3回ふれあい大会(港区・南市岡主催)


やってしまった。ミスを田中さん&平林さんの試合で

一塁のボールデットでトホホです。

ボールデットになってたのに笛を吹くのが遅れその後

あてたボールが外にその時に笛を吹いて・・・・

確認(抗議)があり頑固親父のミスでと説明

両チームに納得(???)して頂いて試合を再開

本当に迷惑をお掛け致しました。

田中さん

平林さん

本当にスミマセンでした


次回はミスのない様に頑張ります


審判、無理言ってすいませんでした。
これに懲りずにまたお願いします。

お疲れ様でした。

南市岡 前川 様

自分のミスをブログに書き込みをして
初心を忘れないよう頑張ります


これからも、呼んで下さいね



中国楽しそうでしたね
親父は家でコロッケでした
次回はネパールで宜しく

親父さん、待ってます。

南市岡スタッフ一同

大丈夫!!(#^.^#)

頑固親父様10日はお疲れ様でした!!

確かにミスジャッジでしたが・・・・・

それを責める人はいませんよ(#^.^#)

いつもお世話になっている頑固親父様だからじゃなく・・・・・

みんな一生懸命やってくださっていると思いますんでヽ(^o^)丿

それより・・・・

中国でのお話!!

凄く楽しかったです!(^^)!

次は、2人とも飲みながら話しましょう(^0_0^)

田中キック事務局 様

嬉しいお言葉有難うございます
頑固親父は審判でお呼びが掛かる事が多いので
なるべくミスの無い様にと心がけ頑張ります

これからも、宜しくお願い致します

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1513-f27dee4f

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード