これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 今週の予定  

今週の予定

2013 - 02/04 [Mon] - 14:19

今週は10日に港区に行く予定です

11日は城東区に行く予定

皆さん風邪&インフルエンザには注意しましょうね

すみれHさんから声かけいただき、
11日の午前中、時間が取れそうなので顔ださせていただきます。
※審判の手伝いもできるようにmy笛を持参します。

「たまにはキックに」と!のメールだったのですが、
今まで、約5年ずっとキックだったのに・・・(笑)と感じた次第です!(笑)

頑固親父さんのジュニア大会との位置づけと聞いてますが!
頑固親父は、かっこよいですなぁ。

元・中宮連合A 様

頑固親父は何もする事が無いので
ボチボチと皆さんを巻き込み楽しんでます
何時もは夏の(8月)に頑固親父杯を開催してるのですが
今回はJr大会としてすみれさんにお願いしました。
優勝チームには夏の頑固親父杯出場権利を
当日すみれさんでお待ちしてます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1508-9de6ad67

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード