これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > 雑談 > ありゃりゃー  

ありゃりゃー

2012 - 12/25 [Tue] - 15:02

昨日 九条北小学校に初めてお邪魔した

海老江西さんの監督さんに朝連絡したら今日は

監督さんしか居ないと早朝出勤して直ぐに仕事が終わり

暇な親父なので海老江西さんの予定表をチェックしてたら

九条北小学校付近・・・・・直ぐに行きますからと電話を

子供達は又うるさい親父が来たと思っただろう

何とか楽しく(親父だけかも)させて頂いて

帰ることに、なんとチットしたアクシデントが・・・・・・・・(涙)

車が・・・・・・・・・・・・・・・・本日修理に(新車なのに)

修理は年内にしないと年を越したら、又・・・・・・・続く

厄払いしないと







今年一年楽しい年でした

頑固親父号、大丈夫なのですか??

本年はお世話になりました

本年は色々、有難うございました。
来年は、一度「中学キック」の試合を設定したいですね。
また、よろしくお願いします。

良いお年を!

申し訳ないです・・・・・

頑固親父様・・・・・

ごめんなさい(≧ω≦)

仕事でした(;゚д゚)アッ....

結果が気になって仕事は手に付きませんでしたが・・・・・・

今年は色々とお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ

来年もよろしくです!!ヽ(*´∀`)ノ♥

南市岡 前川 様

何とか部品を取り寄せ本日修理です

田中キック事務局 様

待ってたのに、・・・・・・今年も色々お世話になり
有難う御座いました
来年も宜しくお願い致します

中宮連合A 様

今年一年大変お世話になり有難うございました
来年こそは中学生のキック練習試合したいですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1479-0b5f6f99

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード