これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > 雑談 > 妄想  

妄想

2012 - 12/07 [Fri] - 08:30

お父さん・お母さん

クリスマスプレゼントは何か良いのか分らないけど

キックの子供達は何が良いのかな、昔はサンタさんに手紙を書いて

何が欲しいか渡してましたけど

今はどんな感じなんでしょう

頑固親父の所は二十歳&十七歳ですから

反対にプレゼントを頂きたい・・・・・かな








又 昨日から神戸ルミナルエが開催されました
17日までの12日間  何時も思うのだが
クリスマスまで開催したら良いのにと










クリスマスの日にイルミネーションの下で告白など・・・・・・・て

妄想の多い頑固親父でした

まいどっす!おやじぃ!

クリスマスプレゼントは1等当たりの宝くじでいいです(笑


ルミナリエは最初の趣旨が鎮魂の意味で始まっているので

意味合いが変わることを嫌ってクリスマス手前に終わっているのかな?

それなら1月でもいいのにね・

yokokid ishida様

そうなんですよね

でもね、もうその年に生まれた子でも
18歳ですよ又 鎮魂の意味合いが強いなら
1月の方が良いと思いますけど
神戸の会社の前から見えるんですよイルミネーションが

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1463-9cc182f7

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード