これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 頑固親父杯て  

頑固親父杯て

2012 - 12/05 [Wed] - 08:07

頑固親父杯て

親父が10人制キックベースボールが少ないので

勝手に大会を作った。

今年でまだ3回だが、まだまだ頑固親父が元気な内は

継続したいですね





そうそうソフトボールにも頑固親父杯が有ります

ソフトは年間2回開催です。

井高野和(なごみ)ソフトボールがお世話になったチームを

中心に強豪チームとかを招待して開催されています。





何とか今の所、元気ですから後三年は持ちますから

頑固親父さま

3年なんて言わず、5年でも10年でも続けてくださいよ。
もっともっと行けますよ~\(^o^)/

姫里キック隊長 様

有難う御座います
何とか老体にムチを打ち頑張ります

大会数・・・・

頑固親父様・・・

そうなんですよねぇ~

11人制と比べて、10人制の大きな大会は少ないですよね・・・・

各地域で小規模の大会はあるんですがねぇ~・・・・

頑固親父様みたいな人がたくさん居られて、舞島グランド借り切って盛大にやっていただければうれしいです!!(笑)

頑固親父様見たいな人がたくさんいても、それはそれで・・・・・(笑)

頑固親父杯!!末永く続けるために・・・・・・

何かお役に立てることがあればいつでも、いってくださいね!!

田中キック事務局 様

年に一回でも大きな大会をしたいですね
考えます。
その時は協力お願いします

笑笑


問題、下記の・・・に当てはまる言葉は何番か?(by田中事務局)

頑固親父様見たいな人がたくさんいても、それはそれで・・・・・



1・リ-ダ-シップを取っていただき非常に助かります。

2・世の中のためになる。

3・じゃまくさい。

4・怖がって近寄らない

・・・・・・・オラ知らね(汗

yokokid ishida 様

参ったな

③か④の二択ですか

じゃ③でお願いします

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1460-04643414

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード