これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 感謝・お礼  

感謝・お礼

2012 - 08/20 [Mon] - 05:35

8月19日 晴天の下

第3回 頑固親父が開催

当日 参加頂いた皆様 本当に有難う御座います

また 当日朝に差し入れを頂いた

鶴見区 横堤の石田様

和(なごみ)理事長 ソフトボール監督 

有難う御座います

審判で西淀川区からBBさんがお手伝いに来てくれて

決勝審判の主審を有難う御座います




結果は


優 勝 港区   田中子ども会

準優勝 東淀川区 大道南KBC

三 位 西淀川区 大和田SMG

四 位 淀川区  東三国子ども会


おめでとう御座います


当日 朝からお手伝いを頂きました

各チームの皆様有難う御座いました

何とか無事に大会を終える事が出来ました

また 来年度も頑固親父杯を出来る事を思っております















本当にご協力有難う御座いました

まいどっす!親父!

雨にも打たれず無事終了ですか?

お疲れ様でした。

こどもやオッサンや奥様方に混じっての

親父の笑顔とても素敵でしたよ。

楽しさがあふれ出ていました。



あんど・・・・・・

置き引きって、悲しすぎます(泣泣泣)

有難うございました

頑固親父 さま

昨日は暑い中、大会を運営して頂き有難うございました。

結果は…
でしたが、メダルを貰った子供はとても喜んでいました。

この喜びを糧に今後も頑張って欲しいです。

とても良い大会を開催して頂きまして有難うございました、今後も宜しくお願い致します。

頑固親父様へ

昨日はありがとうございました!!

大会に参加させていただいた上に、優勝までさせていただき、あんなに立派な盾にメダルまで・・・・・

本当にありがとうございました!!

朝早くからの準備、運営、大変でしたと思いますが、ぜひまたお声掛けください!!

P.S
置き引き災難でしたね・・・・・

yokokid ishida様

差入れ有難う御座いました

また何かで、お返ししますね

O監督 様

最後の試合は申し訳有りません
雲行きが
次回はどこかで埋め合わせを
しますから

事務局 様

有難う御座いました
横堤のおっちやんにも紹介できたし
やっぱり港区に優勝を持って帰られましたね


監督さんにはベスト監督賞(メダル)も
本当におめでとう御座います





これからも東淀川区をヨロシクデス

ベスト監督賞??

そんなものまでいただいたのですか?

クソッ!!うちの鬼監督がベスト監督賞とは( ✖ ਊ ✖)

しかしながら・・・・・

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

監督に成り代わりお礼させていただきます(≧ω≦)

田中キック事務局 様


ちっとお顔がてれてましたよ

頑固親父杯!お疲れ様でした(^o^)
毎年、立派な盾を用意してくれてる頑固親父さん!
今年もほしい~とみんなで言ってたので、頂く事が出来て本当に嬉しい限りです!
また、これをきっかけに、大和田娘たちが、成長してくれることを祈るばかりです(T_T)
頑固親父初め…関係者の皆様・東井高野の保護者の皆様…本当にありがとうございました!
これからも大和田S・M・Gをよろしくお願いします!

大和田 Rママ 様

何時も有難う御座います

ママの顔を見るとホーとします

これからも東井高野共々仲良くして下さいね


有難う御座いました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1366-01c03af9

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード