これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 無事に終りました  

無事に終りました

2012 - 05/28 [Mon] - 07:08

27日 日曜日 晴天

無事に東淀川区女子キックベースボール大会が無事に終りました

予想どうりに大道南KBCが優勝

何処も太刀打ちできませんでしたダントツの強さ

東淀川区 7連覇  おめでとう御座いました


又 当日東淀川区まで見に来てくれた淀川区のN監督有難う御座いました



残念な事が決勝戦以外同点は抽選なのでチット寂しかったですね

優勝戦以外は抽選

三位決定戦も抽選で決まってしまいました

さーここからが大道南さん勝負ですよ 

大阪城に向けて

何か有ればお手伝いしますから















東井高野子供会の皆さんお疲れ様でした
今回 初めて審判に立たれた二人のお母さん
グッドな審判でしたよ
見ていても安心して余裕で判断してましたよ
これからも、審判お願いしますね


お疲れさまでした

頑固親父さま

昨日はお疲れさまでした。

朝から気温がぐんぐん上がる中、

集中力を切らす待ち時間との戦いでもありました。(^_^)

市子連へ向けてどれだけレベルアップを図れるか?

ここからが、本当の勝負です。(^_^)

また、色々とお世話になりますが、よろしくお願い致します。






大道南 F 様

優勝おめでとう御座います

決勝で会いたかったのですが

やはり、予想どうり・・・・・・

でも今から来年に向けての練習を

東井高野子ども会さんは、すると思います

その時は、ご指導お願い致します

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1285-624e62f9

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード