これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 此方こそ、感謝です  

此方こそ、感謝です

2012 - 03/13 [Tue] - 07:07

色々なチームの保護者の方達から

ブログの書き込み有難う御座いました

今期 一年フリーの立場で色々なチームに押掛けご迷惑を掛け申し訳御座いませんでした




1番 ご迷惑をお掛けしたのが大道南さん

3月11日 東淀川交流委員会 卒業記念大会が最後で六年生に

最後の最後でも無理なお願いをして許して下さいね

でも 色々有りましたね、チームに関係ない頑固親父にも怒られたり

今思えば、貴方達6年生は頑固親父の娘みたいに接してくれて嬉しかったですよ

保護者の皆さん

本当に何時行っても笑顔で迎えてくれて有難う御座いました

会えなくなるのが、寂しくなりますね




2番目にご迷惑を掛けたのが淀川区の塚本さん

勝手に学校に押掛けて練習のお邪魔をしたり



3番目は西淀川区の大和田さん

このチームも練習のお邪魔して


後 何時も色々な試合をお邪魔した時に声を掛けてくれた子供達

頑固親父はメッチャクチャ嬉しかったですよ

横堤さん・茨田南さん・海老江西さん・海老江東さん・南市岡さん・波市さん

関目東さん・今福さん・すみれ子供会さん・東三国さん・今川さん・中央ガールズさん

東井高野さん・井高野和(なごみ)さん・小松さん・大桐さん・大隅東さん・新庄さん・下新庄さん




6年生は卒団して行きますが、時間が有る時は
後輩達の練習を見に来て下さいね
本当にお疲れ様でした



来期もお邪魔虫しますから宜しくです

頑固親父さま

先日はお世話になりました。

また、いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね!

お疲れ様でした。

家元 様

こちらこそ、何時もお邪魔して申し訳有りません

来期も宜しくお願い致します

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1224-522db782

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード