これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > 雑談 > バッグ買いました  

バッグ買いました

2012 - 02/22 [Wed] - 08:27

昨日 エナメルバッグ買いました

1番小さな奴です

何時も通勤で持ってる物が古くなって

底に穴が開いて困っていたので

とうとう、悩んだ末にアディダスのエナメルバッグにしました

色は赤です

バッグ


何時もなら黒か白するんですが

最近 ボケて来ているので目立つ色にしてみました

まいどっす親父ぃ!

『エナメルバッグ買いました』



『エルメスバッグ買いました』

似てませんか?

親父がエルメスのバッグ????

なぁあんやエナメルでしたね。



それと

もしかして凹んでまっか???

ドンマイっす!

私たちは自己満足の塊です。

それが何か?

と開き直りましょう♪

しょーも無いことは6464で

自分の為に人生謳歌しましょう。

横堤 ishida 様

有難う御座います

エルメスって鬼嫁にも買った事無いのに

朝から嫁にバッグ買ったのと言われ

ゴミ袋(布)で良いのちゃうんと(涙)

普段から頑固親父が鬼嫁さんに優しく接してないから言われるですね






頑固親父は打たれ弱いのよ

あらぁ?
鬼嫁さん(奥様ごめんなさいっ!)に優しくないんですかぁ?
すごい突っ込みされてましたね?
これが大阪の日常的な突っ込みなのでしょうか…
でも私には奥様の優しい口調と笑顔が想像されますよ。

持ち物の色の選択が変わるの・わたしもこの冬そうでした。
今までなら絶対選ばない赤色のバッグ(布の袋ですが)が欲しくなって、目もそれを探すんです。
赤いちゃんちゃんこにはちょっと早いんですけど。
 
ぱっと見て認識する力が弱くなってきたのかな?と自分では分析しております。

親父さんの場合は、気持ち的なものもあると思いますよ。
勝手に勘ぐって偉そうなこと言ってごめんなさいです。
明るい色のものは、気持ちも明るくしてくれますよね。
今度また、見せびらかして下さいませ。

頑固親父さま

私も、本当に「エルメスバック」だと勘違いしましたよ!

欲しくなってきました・・・私も。

西中島南方のローソンで売ってますかね?

いっそうのこと、あそこの店長に買ってもらうことにします(笑)

もうすぐ子供会会長 様

でも もう少しで還暦ですから
赤ちゃんちゃんこでも着て頑張りますかね

ひがみおやじ 様

頑固親父にエルメスて
エルメスから使うなって言われますよ

西中島のローソンは笑顔の可愛い店員さんが
居ますから、遠慮がちに商品を購入してますから

エルメスだらけ?

なんか、身の回りでエルメスのバッグが流行りそうな予感がします。
庶民にはどういうのがエルメスなのかわかりませんが、
ローソンから出てきた方がお揃いのバッグを持っていたら、エルメスだと思えばいいんですよね?ふふふ…

もうすぐ子供会会長 様

地域限定 西中島店からだけですよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1210-b46b4910

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード