これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > キックベースボール > 港50大会  

港50大会

2011 - 12/19 [Mon] - 08:38

昨日は午前中に港50大会を観に

港区に顔見知りのチームにご挨拶して見学させて頂きました

優 勝 淀川区 塚本さん

準優勝 此花区 星空さん

三 位 城東区 関目東さん

とても素敵な大会で観ていて楽しかったです

来られてたんですね。
私たちは田中小学校から抜け出せなかったので
多目的広場の試合の状況が全く分かりませんでした。
本部から決勝審判の要請がありましたが
大正区の泉尾東さんにチビたちと遊んで頂いていたので
間に合いませんでしたが、真後ろで大正区の
小林さんの子供たちをこき使いながら観戦ができ
とても楽しめました。

来月の大会、宜しくお願いします。

南市岡 前川 様

何人かは見たんですけど
覚えてなかったみたいで
無視されてしまいました
インパクトが薄いから (笑)


楽しく指導してもらいながら無視とは・・・
何度も来て下さいという粋な計らいということで
お許しを・・・v-436

前川様

大丈夫です、いじめに行きますから

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danjirikozo.blog115.fc2.com/tb.php/1156-bfdf9d68

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード