これは、管理人個人のブログです。親父の都合により更新されます。

  頑固親父独り言のナビゲーター   トップページ > 平成21年卒業生【文集】  

北野 楓

2010 - 04/03 [Sat] - 13:42

キックに対する思い

木札ブログ3 木札ブログ 楓

今まで本当にありがとうございました。
かえでは、最初にようこちゃんにさそわて
体験に行って本当にキックをやることにしました。
六年生の中で一番最後に入ったから
すごく心配でしかたなかったけどまえの6年生は
とても優しくてすぐになれました。
かえでは今の新6年生と新5年生にはもっと
上手になって1番強い『和(なごみ)』チームに
してほしいと思っています。
がんばって強いチームにしてください。


山下 陽

2010 - 03/29 [Mon] - 07:29

キックに対する思い

木札ブログ3 木札ブログ みなみ

みなみは、同じマンションに住む子にすすめられて
キックに入りました。
はじめは『ルールがむずかしそうやなぁ』と思ったけど
だんだん楽しくなってきて、6年になるとレギュラーで
試合に出ることができて、めっちゃうれしかったです
しっぱいしておこられたり、泣いたりもしたけど
やっぱりキックが大スキでした
その大スキなキックを卒業するのは、めっちゃさみしいです・・・
けど これからは新6年生と新5年生とあと
ちっちゃい子たちで『和』らしいチームを
つくっていってください


森 みゆき

2010 - 03/16 [Tue] - 14:48

キックに対する思い。

木札ブログ3 木札ブログみゆき



みゆきは最初に、にいなとさやかにスカウトされて
ちょっと『どうしよう』ってなったけど
あかねも入ったし、みゆきもがんばってみようかなって
思いました。
でも、まずは体験してから考えようと思ったから、体験にいったんです。
そしたら、メッチャたのしかったからいっきに入ろうと思ったよ。
そして、入ったらすごくおもしろくてみんなやさしくいろいろおしえてくれた
それがメッチャうれしかった
でも、もう卒業やからすっごく悲しい
そんで、みゆきたちができひんかった北ブロックでの優勝してほしいナ
あと、ほんまに今までありがとう。
あんまり、やくにたたんと思うけど、たまにキックのお手伝いに行きます。

みんな今までありがとうナ 大好き

皆の母的存在 九鬼みのり

2010 - 03/16 [Tue] - 13:37

キックに対する思い。

木札ブログ3 木札ブログ みのり



今まで本当にありがとうございました。
みのりは、最初にさやかにさそわれて、体験に行って
それから本間にキックに入って最初は六年生が怖かったけど、
だんだんなじめたら普通にしゃべれる用になって、初めて
まもった場所はライトで次にまもった場所はファーストで
いろんなボールがとんでくるからちょっとこわかったけど
なれてきたらうけれる用になって、楽しくなってきて
六年生になってからレギュラーになれてうれしかった

六年生はもう卒業やけど、五年生や四年生がんばって
ファイト

キックに入れて本間に良かったよ

ムードメーカー 佐々木 茜音

2010 - 03/16 [Tue] - 11:25

キックに対する思い。

木札ブログ3 木札ブログ 茜音




今まで本間にこんな茜音と仲良くしてくれて
ありがとぉ
始めキックってこわいって思ってたけど、入って
みたら全くこわくなくて逆に『笑』の連ぱつばっかやった。
学校とかでは、わからないほどの団結感
友情、きずなを学べました。
だけど良い事ばっかでもありませんでした
かんとく、コーチにおこられるし、試合に負けたら
すごく悲しいし、だけど、キックというスポーツが
私を変えてくれました。
新しい友達も増えたし、何しろ、キックのメンバーで
過ごす日々がとても楽しくて笑顔が絶えなかったです。
最後に、私が6年生を楽しめたのは
かんとく、コーチ、五年・四年・三年・二年の皆
そして6年生の存在があったからです。


本間にみ~んな大好き

副キャプテン 林 新菜

2010 - 03/16 [Tue] - 10:45

キックに対する思い。

木札ブログ3 木札ブログ6



にいなは、2年生から、キックやってて、んで最初、
全ぜん投げられへんしけられへんかったけど、
練習したら、だんだんできるようになった。
初めて、レギュラーで試合に出さしてもらった時、
サードを守らしてもらった。
最初きんちょうして、失敗ばっかやったけど、
だんだん良くなってきた
んで、かんとくにほめられた時、め、ちゃくちゃうれしかった
でも、おこられた時は『うっとおしい』って思った。
でも今思えば、そぉやっておこられてだんだん最初にくらべて
上手になってきたから、かんとくやコーチのおかげでここまで
せいちょうしたんやなぁーって思ってます。


にいな達はもぉ卒業やけど
五年生・四年生・三年生・二年生・一年生とくに
五年生は、キック楽しんでな
後、山本かんとく・西総かんとく・久保コーチ
今までありがとうございました。

キャプテン 草野 紗耶香

2010 - 03/16 [Tue] - 09:08

キックに対する思い。

木札ブログ3 木札ブログ5




さやかは、最初に3年生の時に、年上の子と
キックが楽しそうだったから、キックに入りました。
その時はまだ全然キックが、楽しいのかとか、わからなかったけど
今は、最高にキックが楽しくて、大好きです
そのキックがたのしくなり、好きになったのは、今の
山本かんとく、久保コーチ達やお母さんが、ささえてくれたり
おもしろさをおしえてくれたからです。
本当にみんなに、感謝しています。
1番キックをやっていて思ったことはキックのチームとの
友情だなぁーと思います。
キックで準優勝やドッヂの優勝にみちびいてくれた
かんとくやコーチや友達、本当にありがとう大好きです。
さやかは、本当に今キックをやっていて、キャプテンにも
なれてよかったなぁーととても思います。
今まで3年間ありがとうございました>

みんな大好きだよ

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

頑固親父

Author:頑固親父
通称 頑固親父
兵庫県は尼崎に誕生
現在 大阪府大阪市東淀川に
嫁・息子・娘の4人家族

趣味は祭り  
仕事より祭りが大切
仕事はボチボチとしてます

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード